利用規約

「堺町家物語サイト」(以下「本サイト」といいます)は、堺市と関西大学との地域連携事業の一環として提供され、関西大学総合情報学部 堀研究室(以下「運営者」といいます)により開発・運営されています。

本サイトについて、以下の利用規約(以下「本規約」といいます)を定めます。本サイトを利用する者(以下「利用者」といいます)は、本規約に同意の上、本サイトを利用することとします。利用者が本サイトを利用した場合、本規約に同意したものとみなします。

(本サイトの利用)

本サイトは無料で利用できます。ただし、閲覧のための通信費等は、利用者の負担となります。

本サイトの操作または閲覧を、歩行中または自動車、オートバイ、自転車等の運転中に行うことは危険ですのでお止めください。必ず安全な場所に立ち止まるか、停車して利用してください。

(知的財産権等)

本サイトにおける文字、写真、イラスト、音声、動画等(以下「コンテンツ素材」といいます)に関する一切の権利(所有権、知的財産権、肖像権、パブリシティー権等)は、運営者またはそれぞれの権利を有する個人、団体に帰属します。本サイト内のコンテンツ素材の無断転用や営利目的での利用は固く禁止します。

(免責事項)

運営者、関西大学、堺市は、直接・間接的な理由に関わらず、本サイトの利用により利用者が被った損害・不利益について一切の責任を負わないものとします。

運営者は、本サイトが提供する情報の正確性・有用性・完全性・コンピュータ上での正常な動作について一切の保証をいたしません。

(本サイトの停止・休止・変更・廃止)

本サイトは、予告なしに、内容の変更又は削除、メンテナンスや停電等による公開の停止、休止又は廃止する場合があります。また、本規約についても、予告なしに変更する場合があります。

2015年1月30日制定